アクセスカウンタ

<<  2012年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ポンタ君発見!
ポンタ君発見! 良く買い物をする近所のコンビニ(ローソン金沢末町犀川局前店)にポンタ君が来ていました(MACHI cafeオープンの為)。 折角なので写真を撮ってみましたよ。実は今の携帯にしてから初使用だったカメラ機能(笑)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/25 10:39
まさかの優勝^^;
やんきーズが優勝しちゃいましたw この戦力でとか、予想外過ぎる…(下位予想だったので尚更^^;) 仕掛けってホント、大事ですよね。 改めてそう思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/12 15:38
たまには戦場の絆
TIEペナばかりなのでたまには戦場の絆の話題でも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/05 11:51
アンタには言われたくないわなw
うん、アンタにゃ言われたくないわ。 少なくともモグラと違って所属したチームを殆ど優勝させてるぞ、と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2012/05/02 14:04

<<  2012年5月のブログ記事  >> 

トップへ

Critical Hit 2012年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる