Critical Hit

アクセスカウンタ

zoom RSS 野手転生

<<   作成日時 : 2012/06/02 06:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今オフに念願の野手へ転生しました^^

いや、念願って程ではないんですけれどねw
今の環境で遊ぶなら投手よりも野手が面白いだろう、というだけです。

投手も嫌いじゃないのですが、今の環境は超投高打低なので投手は簡単なのです^^;
どうせ遊ぶなら難しい方が面白いじゃない?なーんて思っていたりした訳です。
まぁ、名球界に入れるかどうかはまた別の話なんですけれどねw

ただ、主力としてタイトル争いをする程度は簡単なご時世なのは間違いありません。
その代わりに競合者も増えていますけれど…^^;
まぁ、そんな訳で野手の方が面白そうだなぁ、と。

とはいえ。
野手が好きなのも確かです。
俊足巧打寄りのバランス型なんて本当に大好きですw
でも作ったのは大砲型…。だってこれ以上同年代に俊足巧打なんていらないですもん。
将来的な得点力低下が分かっていて、あえて俊足巧打にする選択肢は私にはありませんw

という訳で。
前回のレベッカは残念な結果だったので、今回のヴァルには頑張ってもらいたいですねw



そして戦場の絆のリプレイUPです。
コメントは面倒なので軍と機番だけでご容赦下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=mD18XiZXAWY&feature=plcp
トリントン基地8vs8  連邦軍2番機

http://www.youtube.com/watch?v=Auvfp4a-rOc&feature=plcp
アイランド・イーズ6vs6  連邦軍1番機

http://www.youtube.com/watch?v=QG32z0rYxTA&feature=plcp
アイランド・イーズ5vs5  ジオン軍3番機

http://www.youtube.com/watch?v=Tm0SXhI5G-c&feature=plcp
アイランド・イーズ6vs6  ジオン軍2番機

http://www.youtube.com/watch?v=hYSkJqpgt5k&feature=plcp
アイランド・イーズ6vs6  連邦軍6番機

http://www.youtube.com/watch?v=EOPDSL6feCw&feature=plcp
アイランド・イーズ6vs6  連邦軍6番機

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
名無し化してしまい申し訳ありませんでした…。
風邪でログイン出来ず泣
再プレイしたいのも山々なんですが現在のあの状況では心から楽しめそうにないのでしばらくは様子を見たいと思います。すみません。
後三条
2012/06/04 14:44
おぉ、後三条さんいらっしゃい^^

風邪でしたか〜。お大事に><;
再登録の意欲が湧かないのは仕方が無いと思います^^;
私も結構投げ気味ですからねぇ…。
オフにも色々と問題が起きて、ちょっとチーム運営が厳しくなってきた感じです。
何よりも、私のやる気が(笑)

雪龍さんが戻ってくれない事にはどうしようもないですよね…。
世間一般で言う夏休み(盆前後?)には一度顔を出してくれると信じています。
ですので、とりあえず私はその辺りまでは続けてみるつもりですね。

とはいえ、IN率は大幅減、試合消化も数試合しかやってませんが^^;
後三条さんも気が向きましたら復帰なさってください〜。
歓迎いたします^^

あの惨状ではそれも難しそうですが(笑)
雪風
2012/06/04 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
野手転生 Critical Hit/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる