Critical Hit

アクセスカウンタ

zoom RSS やーっと優勝できました^^

<<   作成日時 : 2012/08/03 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひゃっほぅ☆

カイザース移籍後初優勝デス♪

最近はやんきーズに加えてデビルスターズも常勝球団になりつつあり、更にはキャットハンズも優勝を狙える戦力を維持していて…勝ち越していても4位というシーズンが多かったですからねぇ。
喜びもひとしおです^^
昨季も3位争いが精々だと思っていましたYO


折角優勝したんだし、今期も優勝してV2達成と行きます!

…とは簡単には行かないんですよねぇ(溜息)
というのも、四番が抜けてしまったので(名無しだったので入れ替えで消滅)得点力が大幅減になると予想されるのです。
守備面は遜色ないレベルには出来ますが、得点力が大幅に下がるとちと厳しいんですよね^^;

まぁ、最近の私の予想は外れまくっていますんで…良い方に外れると期待しておきましょう(笑)
目指せV2!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やーっと優勝できました^^ Critical Hit/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる