Critical Hit

アクセスカウンタ

zoom RSS 超久しぶりの更新…(死)

<<   作成日時 : 2012/12/01 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はい、雪風です。
生きてましたよー。

いや…

死んでましたorz

というか。
現在進行形で死んでます(滅)。

リアル生活が破綻気味です。
睡眠時間と言う意味で(笑)。

仕事が増えまして、寝る時間が全然取れません…(喀血)。

そんな訳でこっちまで手が回りません!
参加中の俺ペナもキャンプのみって感じになってますしねぇ。

サンタさん、オイラのクリスマスプレゼントは『 睡 眠 時 間 』が欲しいデス!


いや、大真面目に。
ホント、冗談抜きで。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですー

最近、雪風さんのコメント少なかったので雪風さんが忙しそうなのは感じていました。
とりあえずオッチェの館の方の変更は私の方でなるべくやっておきますね。

あと、オッチェの館ペナントの改造は面白いですよね。
私ももう少し暇だったらオッチェの館の宣伝をTIEの掲示板でしたりして(もちろん両管理人様に許可を取ってですが)ペナントの盛り上げ役になりたいのですがね...
もっと参加者を増やしたいものです。
ぇえ
2012/12/09 09:22
いや、ホント…任せっきりで申し訳無いです^^;

オッチェのペナは結構改造してあるのでやりがいがありますよね。
ただ、個人的には特能の値段は通常通りで良いかな、とは思いますがw
雪風
2012/12/15 10:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
超久しぶりの更新…(死) Critical Hit/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる