Critical Hit

アクセスカウンタ

zoom RSS モグラーズ

<<   作成日時 : 2013/02/05 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

モグラ、前とは違って強くなりましたねぇ。

今の時点では勝率5割を切っていますが、あのやんきーズより上の3位と健闘中。
計算できるメンバーが複数加入したのが大きい要素でしたか。
それに加えてチーム内で改革があったのかもしれません。

前に『モグラだけは嫌だ』と言いましたけど、今のモグラはまともなチームに見えます。
前とは大違いですよ、ホント。
前は『4〜5番手(能力不足投手)の消化用球団』として重宝していましたが、今はちゃんと仕掛けないとダメな球団に。

この調子で強くなって貰えれば、もっともっとリーグが活性化しそうです。


勿論!
優勝を譲る気なんて全く有りませんけれどねw

パは全球団に優勝できるだけの戦力が有るので面白い時代になりました。
これが長く続くといいですね^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久々にのぞかせて頂きましたがまさかモグラーズのことを書いているなんて(^o^;)

お久しぶりです!

モグラーズは変わりましたよ。
みんなが優勝をしたいという思いがあるからモグラーズはAクラスに上がれたんだと思います。
みんなで意見を出し合い育成論や俺ぺナで勝つ方法を探求しながらここまでやってきました。

いずれカイザースは倒し優勝を頂く予定です(わら)
燕守
2013/02/08 10:00
結局活躍してるのは元々他球団で実績のあった製作者
彼等が永井を黙らせてるだけだと思われ

2013/02/12 07:53
燕守さん、おひさしーです^^
現時点ではモグラが首位ですね…
ウチはダメっぽいです。やられた><;

モグラに関してはあさんが仰っている事も事実でしょうが…
今までは実績のある人を殆ど獲得してこなかった球団でしたからね。
実績のある人を積極的に取るようになっただけでも大きな進歩だと思いますよ。

ま、永井さんが本当に黙っているのかまでは分かりかねますがw
雪風
2013/02/14 03:00
色々書きたいけど...時間も無いので...

モグラーズ優勝おめでとうございます!
ぇえ
2013/02/14 18:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
モグラーズ Critical Hit/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる