Critical Hit

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには更新を・・・(死)

<<   作成日時 : 2013/03/25 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。

えぇ、本当にお久しぶりです…。

放置しててごめんなさいぃぃぃ(*ノノ)


たまには書かないとカイザースの方以外に生存を疑われそうなので書いておきますw

昨季はデビルに連覇を止められちゃいました。
無念…!
デビルの方々はおめでとうございました(^^ノシ

でも今期は昨季みたいには行きません事よっ!


そして私のレベッカも今期がラストシーズンなのです。
気合入りまくっております!(`・ω・´)

選手としては大成できなかったけど、チームの勝利にはまぁまぁ貢献できたかな、とー。
名球界に入れる成績にはなれませんでしたし、まぁ、私の実力なら所詮こんなもの…(´Д`)
偉大なるたか軍師の好選手が同時期で同ポジションに居ては名球界入りなんて簡単にはできません(^^;

しかし!
次は、次は入ってみせるのダ!(`・ω・´)

俊足巧打なら非常に楽なんですけれどね…


そういえば。
今期は古巣のアスレが好調なようで…。
神速持ち2人での機動力野球は最近のTIEだと新鮮ですね〜。
中軸が残念だと神速選手は死んじゃいますし、私は中々手を出し辛くて…。
嫌いじゃないのですが、安定志向の私なんですw(ぇ?)

久しぶりに日本シリーズで激突できるといいですね^^

後は、やんきーズ、キャットハンズ、デビルスターズ、パワフルズを抑えてウチが優勝するだけですね…!w
モグラーズは…折角褒めたのに元に戻った感じがして…(^^;
勿体無いですよ!
今期はたまたまかもしれませんけれど…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまには更新を・・・(死) Critical Hit/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる