Critical Hit

アクセスカウンタ

zoom RSS Σ(・△・ノノ)!!

<<   作成日時 : 2013/06/21 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2ヶ月も更新してなかったんですね・・・
びっくりですw
ハイ、本当にすみませんorz

更新する時間があっても放置しておりました。
言い訳無用、切腹ものですね・・・(死)

これからはちゃんと更新するようにします。
うん・・・1ヶ月に2〜3回は・・・(遠い目)


さて、久しぶりに書く訳ですがー。
何を書こうwww(コラ)

取り立てて話題も無いのが現実・・・

あ、最近GREEガールズランページを始めましたw
その位かな(^^;
面白いですよ〜。
ソーシャルゲーなので急に強くなろうとしたら金は飛びますが・・・(苦笑)

・・・うん。
此処に来てくれる人向けの話題とも思えませんねw(ぇぁ)


んじゃ、ちょいとTIEの話題でも。

所属しているカイザースが絶好調です☆
黄金期真っ只中(^^

でも最近思う・・・


このままで良いのか? とー・・・


いや、他チーム様の努力や頑張りにどうこう言うつもりは無いのですが、カイザースが連覇し続けているのが人が減っている一因なんじゃないかと邪推してしまうんですよね。
ウチは運営が上手く行っていて、良い人材が揃っているのでこの状態なのですが・・・。
他球団に空きが目立つようになってきていますので、それで尚更戦力差が出ているのも事実です。

で。
空きが増えてきているという事は・・・。
過疎化が進んでいるという事です(涙)
他の俺ペナも過疎化が進行していますし、TIEだけの問題では無いとは思うんですが、やはり気にはなります。

他チームが弱くなるとつまらなくなりますし、かといって手を抜くのは失礼・・・。
本気でやってこその勝負事ですから。

そんなこんなで・・・
また下位球団建て直し屋に戻ろうかなー・・・なんて考える事もあります。
ま、1人でどうこうできる問題でもないんですけれどねぇ・・・(ふぅ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つ移籍
\\\'
2013/06/23 20:46
マジっすか?w
雪風
2013/06/27 13:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
Σ(・△・ノノ)!! Critical Hit/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる