ジョーズに復帰(・w・

久しぶりにジョーズに所属と決定しました。
古豪ジョーズの建て直し役を期待されている様子・・・頑張らなきゃ^^;


しかし・・・

よくこの酷い特能で5球団から1位指名を貰えたなw

1位指名5球団、2位指名1球団の6球団から指名を頂けたという奇跡。
選手リストが少なかったからなぁ・・・。その影響に違いない(=w=
そーでもなければ6球団から指名を貰えるなんてアリエナーイ。
そんな良い選手を作るプレイヤーでもないですからねw 名球界も最近は縁が無いし・・・。
これで名球界常連のLEVINさんよりも指名をもらえたのは・・・投手だからかw
やっぱり投手は引く手数多ってことなんでしょうねぇ。


さて、ジョーズに入ってみた感想。

『なんでこのチームが下に居るんだ?』

チームの雰囲気は良いですし、相談しながらチームを作っています。
最下位に沈むような雰囲気ではないんですよねぇ?
考えられる原因としては・・・

【1:ドラフト指名で選択する選手が悪い(もしくは指名を忘れる)】

【2:選手に逃げられる】

【3:仕掛けが不十分(人数不足なので仕方ないですが・・・)】

【4:選手の起用法が問題】

この辺りではないかな・・・?と思います。
ちょっと工夫すればもう少しはよくなる可能性が見て取れますし、その辺は相談をしつつ・・・でしょうか?
その辺を含めて期待されてるんでしょうが、どこまで期待に沿えるか^^;

頑張りますけれどね!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック