祝リーグ制覇&日本一!

つ い に ジ ョ ー ズ が 日 本 一 !


いやぁ、長かった・・・と言いたい所ですが、私が入ってから13シーズン目での制覇と、再建は早かったですね。
元々あずまんがさんやaひる名将さん達がチームの土台を作ってくれていたので、私は何もしていないんですよねw
前に所属した幾つかのチームに比べて格段に早い再建でした。

いつもこれだけ早ければ楽なのに(´・ω・`)

と思うんですよね。高望みなのは分かってますがー。
実際に首位チームの牙城を崩すのは大変ですし、
ヘタレ球団が考え無しの采配&特攻を繰り返して首位チームを後押しするので・・・。
頑張っている球団と、適当にやっている球団の差が激しすぎるのがw

まぁ、この後は黄金期で連覇確率もかなり高いですから楽をさせてもらいますw
後は色々と試して見る事に使おうかな~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

虎鷹@たか
2011年10月15日 02:16
日本一おめでとうございます。(^_^)

やんきーズは無駄打ちが多い。(シーズン中もですが)
そこへいくとジョーズの集中打はお見事でした。
参りました。

最近ジョーズが弱かったので燃えるものが無かったのですが
これで昔の打倒ジョーズに燃えていた気持ちに
戻れそうです。
では、また適当にのぞきに来ます(笑)
雪風
2011年10月15日 08:24
前のコメントと併せての返信ですが、ご容赦くださいませ。

祝福のコメントありがとうございます^^w
今シリーズは打のジョーズvs投のやんきーズでしたので、
どちらが持ち味を発揮できるかが勝負の分かれ道だったと思います。
その点ウチは上手く回り、やんきーズさんは上手くいかなかった・・・という感じでしたね。
尤も、投手力が高い球団が上手くいかないように奪力を使っているのですが(笑)
やんきーズさんはウチに対してかなり相性が悪かったかもしれませんね^^;

ただ、リリーフ陣の充実度でもジョーズの方が劣っていましたし、
常に第二戦の様な逆転負けの可能性は秘めていましたので・・・。
事実、ロースコアの接戦が多かったですからね。リリーフも打てませんでしたし。
やっぱり運が良かったな。というのが本当のところだと思います。
ウチの投手陣が良く抑えてくれましたから^^w

来期も多分ウチとやんきーズさんで日本シリーズでしょうし、お互いに頑張りましょう!

この記事へのトラックバック