やっぱきついって!

3年目投手3人、5年目投手1人のリリーフ編成じゃやっぱり勝てないよ!
3年目投手の内の2人は制球Dという作成だし・・・もう少し制球力も付けて欲しいよっ!

んでもって。
予想してたとはいえ、過去2シーズンと同じく先発が試合を作ってリリーフがぶち壊すパターンを繰り返してますなぁ。。。
チーム事情(先発が高齢化している為)で育成メインの編成にしてるとはいえ・・・
こう何度も何度もリリーフが勝っている試合をぶち壊すのを見るのは我慢できなくなってきた(=x=;
かといって、若手投手の育成をしない事には将来的には先細りだし・・・

どうしろっていうんだYO!(ノ`□´)ノ=========┻┻

やっぱりアレですね。
同時に3人も投手が入ってくることができるチーム状態にしたのが最大の原因かなorz
これは3人同時引退を意味するし、将来的なチーム運営でもマイナスですからねぇ。
名無し化連発は流石にどうしようもなかったとはいえ・・・

そして今期も野手に1名の名無し化が出てるし・・・
どーしよう(;´・ω・)

どうしようもこうしようも・・・埋めるしかないんでしょうけれどw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

虎鷹@たか
2011年12月02日 12:53
こんにちは(^_^)
TIE俺ペナ、キャットハンズの投手陣が強力で勝てません(^_^;)。
そのキャットハンズをバッツが破ってしまった。バッツ強いですねぇ。
話は変わりますが俺ペナ3に今更ですが初めて参加しました。
俺ペナ3はさっぱりわかりませんのでチームメイトに教えてもらいながら暗中模索中です(笑)。
雪風さんはオリックスで参加されているんですね。
ちょこっと参考にさせてもらいました(笑)。
なんか支離滅裂のコメントですみません。
では、また来ます~。退散~~~ー・・・。
雪風
2011年12月02日 17:58
バッツは妙に強いですからねぇ。
運が良い事も含めてです。
あそこは仕掛けが殆ど無いどころか、
エースクラスにも特攻采配を繰り返す程のチームなのですが、それでいてあの成績なんですよね。
そう戦力差が有る訳でもないのに不思議に思っています。
ウチもメッツも仕掛けてるのに、仕掛けないバッツが勝てるのはなんでだろう?^^;

逆に言えばそういうチームだからこそ日本シリーズでは無類の強さを発揮するとも言いますよね。
ホント、色々と悔しいです><;

俺ペナ3、結構面白いですよ^^w
私も今のが3選手目なのですが、チームメンバーにも救われて結構楽しめています。
私は相変わらずびみょ~な選手ですので参考にはならないかもしれません^^;
特にウチは『自由育成』が看板のチームなので、尚更…(笑)

この記事へのトラックバック