アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Critical Hit
ブログ紹介
ご訪問ありがとうございます!此処は『Critical Hit(クリティカルヒット)』という雪風(場所によっては黒姫 剣と名乗っています)のブログです。

当ブログはスポーツ、TRPG、戦場の絆、MMORPG、劇ぱわ/俺ペナなどの話題を中心にしています。

更新率は低いですが、見て頂ければ嬉しいです^^

このブログはリンクフリーです。が、一報頂けると嬉しく思います>w<

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
TIEペナ考察C
お久しぶりです。 存在を忘れられていないか気になるお年頃です…(なら書けと) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/18 23:49
TIEペナ考察B
お待たせいたしました〜♪(=w=ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/12 18:09
TIEペナ考察A
遅くなりまして申し訳ありません(^^; 連載2回目になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/28 02:20
TIEな俺ペナ考察@
はじめまして! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/08 15:56
混戦予想
皆さんご無沙汰です。=w=)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/05 11:29
困った^^;
4番兼正捕手として期待していた選手が名無し化しちゃいました。 痛すぎるうぅぅぅぅぅ! 今までずっと継続してくれていた方なので予想外でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/19 21:31
Σ(・△・ノノ)!!
2ヶ月も更新してなかったんですね・・・ びっくりですw ハイ、本当にすみませんorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/21 14:58
褒めたらダメになる
褒めたらダメになる典型例だったようで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2013/04/12 04:59
天才来たわ!
念願の天才! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/31 15:16
たまには更新を・・・(死)
お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/25 19:35
モグラーズ
モグラ、前とは違って強くなりましたねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/05 12:09
じっけんけっか。
超々々々お久しぶりです。 更新サボってましたー。 ……って訳ではないんですが、やっぱり時間が無い雪風なのです^^; 今回は生存報告を兼ねて、カイザースでの実験結果を上げてみたいと思います。 ……要望、頂きましたのでw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/25 21:52
超久しぶりの更新…(死)
はい、雪風です。 生きてましたよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/01 23:55
久しぶりですみません^^;
凄く久しぶりの更新になってしまいました。 すみません〜(^^;;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/09/01 14:13
やーっと優勝できました^^
ひゃっほぅ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/03 15:39
夏風邪って中々治らないね
1週間ほど夏風邪になってダウンしておりました。 夏風邪、中々直らないですね(´;ω;`) しかし! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/18 16:15
今期のパは多分やんきーズ…orz
どーも雪風です。 暫くの間、TIEペナのパはやんきーズが優勝するでしょうねぇ(=x=; 投手陣に脂が乗りつつあるのが非常に厄介です。 んでもって、野手陣が殺人的な破壊力…止めれる、勝てると思う方が間違ってますorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/01 10:15
終わった…
俺ペナ3、完全終了のお知らせです。 全チームのデータが吹っ飛んだ様子…。 つまり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/06/20 10:57
野手転生
今オフに念願の野手へ転生しました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/02 06:19
ポンタ君発見!
ポンタ君発見! 良く買い物をする近所のコンビニ(ローソン金沢末町犀川局前店)にポンタ君が来ていました(MACHI cafeオープンの為)。 折角なので写真を撮ってみましたよ。実は今の携帯にしてから初使用だったカメラ機能(笑)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/25 10:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

Critical Hit/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる