Critical Hit

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏風邪って中々治らないね

<<   作成日時 : 2012/07/18 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1週間ほど夏風邪になってダウンしておりました。
夏風邪、中々直らないですね(´;ω;`)
しかし!

これで馬鹿じゃないと証明されました!(キリッ)

まぁ、夏風邪なんぞに掛かるんだから馬鹿だろ、って話もあるんですけれどねw


しかしあれです。
カイザース、Aクラスに入れませんなぁ。
勝ち越し4位のシーズンが続いていて…非常に美味しくない(´・ω・`)
Aクラス、できれば2位は確保しておきたいんですけれどねぇ。
万年4位とか5位だと一番割を食う順位だからなぁ…。
枠が埋まっているとはいえ、ドラフト指名でも4位じゃ良い選手は取れませんし(コレはオールスター前の順位ではありますが…)、年俸面のマイナスもでかい。
実はコレが続くと暗黒時代一直線の順位だったりするんですよね(涙)

なんとか負のスパイラルを断ち切りたいな、と思う今日この頃です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏風邪って中々治らないね Critical Hit/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる